· 

My one and only love

"My one and only love"

lyrics: Robert Melin

music: Guy Wood

 

ただひとりの愛しいひと

あなたのことを想うだけで 心が歌う

春の翼が運ぶ 4月のそよ風のように

麗しい姿が思い浮かぶ

ただひとりの愛しいひと

 

夕闇が降り立ち

あたりは神秘的な美しさに包まれる

夜の静寂のなかで あなたの腕に抱かれている

あたたかく優しく触れるあなたの唇

ただひとりの愛しいひと

あなたに触れられると 天国にいるみたい

いままでこんな気持ちになったことはないの

わたしが話すたびに赤く染まるあなたの頬は

あなたはわたしのものだと教えてくれているみたい

あなたはこんなにもわたしを焦がれさせる

口づけをかわすたびに魂が燃えあがるの

喜んで全てを捧げるわ

たったひとりの愛しいひと

 

訳/日高由貴