· 

たくジャズ出演

ベースの山本久生さんが企画運営されている人気番組、たくジャズに出演させていただきました。
終わったあとにアーカイブを観てくださった方たちからもたくさんのメッセージをいただいています。
ありがとうございます。
久生さんは、大学時代、右も左もわからなかったときに、
ヴォーカリストとして初めての、
ライブハウスでのライブに声をかけてくださった先輩です。
企画、運営、事務と、めちゃくちゃ大変なはずなのに、「みんなのお兄ちゃん」という感じで、終始なごやかにすすめてくださった久生さん、あたたかく迎えてくださったお店の方、ぱくさん、ちひろさん、ほんとうにありがとうございました。
2021年5月2日 Crescent Cafe(京都・山科)
オンラインジャズライブ
      たくジャズ 《 夕方のエリントン 》
 ぱく よんせ (Piano)、 
 山本 久生 (Contra Bass)、
 冨永 ちひろ(Drums)
 日高由貴(Vocal&Clarinet)