· 

ウェブサイトをリニューアルしました

Website をリニューアルしました。

https://www.niwatoriworks.com/

 

のぞいていただけたら嬉しいです。

トップページの写真のデザインから、濃やかなアドバイスまで、なにからなにまでお世話になったのは、大好きなシンガーであり、敏腕ウェブディレクターの顔も持つ林トモコさん。

トモコさんと話すなかで、自分のやりたいことや大切にしたいことがクリアになっていきました。

写真は太田未来子さん、ヘアメイクは笨田ゆかりさん、英文校正は石川翔太さん、ハングル訳はMyong Sim さん、中国語訳はGuo Sihan さんにお力添えいただきました。

自分にとって大切な方々、大切にしたいことの方向が似ている方たちと、一緒にものを創ることができるのはほんとうに幸せです。

先が見えない不安や、ニュースに落ち込むことも多い日々ですが、とにかく目の前のことをひとつひとつ積み重ねて行こうと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

*****

Cover Photo Design by Tomoko Hayashi

Cover Art& Calligraphy by Yuki Hidaka

Photos by Mikiko Ohta, Hair Make Up by Yukari Honda

English Proofreading by Shota Ishikawa

Hangul Translation by Myong Sim

Chinese Translation by Guo Sihan