· 

ライブ無事に終了しました

Thank you so much for everything.
Sorry, i have comletely forgotten to translate to English:D
ライブ、無事に終わりました。
いろいろハプニングもありつつ、楽しかったです。
50名ぐらいの方がオンラインライブチケットを買ってくださっていたので、緊張していましたが、マスターやスタッフの方のあたたかい雰囲気にもとのゆるキャラに戻りました笑笑
海外の方も聴いてくださっていたので、英語のMCもする予定だったのに、完全に忘れてました笑笑
ライブ後、ちょっとだけマスターが登場してます。
見逃し視聴は、後日別商品としてアップされるそうですので、また追ってお知らせします。
よかったら観てくださいね❤️
またセットリストはあしたアップします(o^^o)
写真は、何故か衣装もバッチリ合っていたお友達の林トモコちゃんとのツーショットと、香港で観てくれた友人が送ってくれた写真です。